本文へジャンプする
メニューへジャンプする

第18回知多市老人クラブグラウンドゴルフ中央大会を開催しました。

 11月14日(木)8:45~緑広場で第18回知多市老人クラブグラウンドゴルフ中央大会を開催しました。

 この日は明け方近くまで雨が降っており開催できるか心配されましたが、朝になり天候が回復し、無事に開催することができました。

 また、この日は市長をはじめとした多くの来賓の方にお越しいただきました。

 スタートする頃には晴天の中プレーすることができました。

 

 雨上がりという事もあり、グラウンドの状態もあまりいい状態とは言えませんせんでしたが、その分集中力が増していたのかホールインワンが多くでました。

 毎回行っているホールインワン募金ですが、今年は台風19号の災害義援金に使わせていただくことになりました。参加者の皆様の協力もあり、10,669円を義援金として送金することができました。

 大会の結果ですが、

 赤コース男性の部優勝は土井満さん、女性の部優勝は近藤禎子さん

 青コース男性の部優勝は横山幸一郎さん、女性の部優勝は早川ふみ子さん

 黄コース男性の部優勝は神谷和彦さん、女性の部優勝は石川洋子さん

 総合優勝は、男性の部は横山幸一郎さん、女性の部は早川ふみ子さんでした。

 今後も、会員の健康増進のため、グラウンドゴルフ大会を継続していきたいと思います。

ページの先頭へ